2020/10/09 08:56

『もーお父さん、さっきの店でええんちゃう?』
『いや、上手いとこあんねん。。。』写真で一言

ビンテージラグのスモールは敷くのでなく、壁に飾ったり

テーブルの上に飾ったり

ライオン、馬、白熊、鹿

キリスト、ダンサー、アラビア物語

イタリアで作られていたこのラグはいろんな動物や絵画の種類があります



6年前に初めて制作して

しばらく作っていませんでした。。。なぜなら!

このラグがなかなか手に入らなくなったからです

特に大判のサイズはほとんど見つかりません

ラグコートも作っていたのですがね。。。

最近、やっと見つけたので作ってみました


フリンジの代わりに今回はエクステンションをつけてみました

ショルダーの紐にタッセルをつけて2020年モデルです!!


中はサテンで、ポケットとスナップがついてます

ゴージャスな秋冬なコーデでお楽しみください!